ネットでも買える「笠松けいば」

笠松けいば インターネット投票 オッズパーク
笠松けいば インターネット投票 楽天競馬
笠松けいば インターネット投票 IPAT

本日の出走表

編成日に更新

開催日程(年間・四半期)

選定時に更新!遠征馬情報

笠松けいばの動画はこちら!

kasamatsukeiba twitter

マックルV動画コンテンツへ
マックルV動画コンテンツへ

岐阜県地方競馬組合

〒501-6191

岐阜県羽島郡笠松町若葉町

12番地

TEL.058-387-3278

FAX.058‐387-0974

info@kasamatsu-keiba.com

2017年

2月

10日

菅原辰徳騎手 期間限定騎乗終了お別れセレモニー

菅原辰徳騎手
菅原辰徳騎手

 本日で笠松けいばでの期間限定騎乗を終了する菅原辰徳騎手のお別れセレモニーが第8レース終了後に行われました。

 

【菅原辰徳騎手のコメント】

「(最終日、最後のレースで見事1着でした。)本当に馬が良く頑張ってくれました。厩務員さんが仕上げてくれたおかげだと思います。(期間限定騎乗中所属していた後藤正義厩舎が記念すべき500勝目を勝ちました。)たくさんの騎乗馬に乗せてもらい、いつもお世話になった期間だったので、こうやって勝つことができて嬉しく思っています。(笠松競馬はどういう印象でしたか?)すごく馬場が良くて乗りやすかったし、競馬もすごい皆争いが早くて、色々と勉強になりました。(最後にファンへ一言)1ヵ月間という短い期間でしたけれど、また来年来ることがあれば、”また来たのか”と言わず、温かく迎えてもらえれば嬉しいです。」

 

 菅原辰徳騎手の益々のご活躍を祈念します。

 

笠松最後の騎乗 菅原辰徳騎手とメガホワイティ号
笠松最後の騎乗 菅原辰徳騎手とメガホワイティ号