ネットでも買える「笠松けいば」

笠松けいば インターネット投票 オッズパーク
笠松けいば インターネット投票 楽天競馬
笠松けいば インターネット投票 IPAT

本日の出走表

編成日に更新

開催日程(年間・四半期)

選定時に更新!遠征馬情報

笠松けいばの動画はこちら!

kasamatsukeiba twitter

笠松競馬場ストリートビュー
笠松競馬場ストリートビュー
マックルV動画コンテンツへ
マックルV動画コンテンツへ

岐阜県地方競馬組合

〒501-6191

岐阜県羽島郡笠松町若葉町

12番地

TEL.058-387-3278

FAX.058‐387-0974

info@kasamatsu-keiba.com

佐藤友則騎手地方競馬通算1300勝達成セレモニー

 

 10月5日の第15回名古屋競馬3日目第3競走のユーセイスラッガー号で地方競馬通算1300勝達成した佐藤友則騎手のセレモニーが本日、第7レース終了後に行われました。

 

 藤原幹生騎手も佐藤騎手の勝負服を着て、プラカードを持って頂きました。

 

 

 

【佐藤友則騎手コメント】 

「(1300勝達成の気持ちを)別に気にはしていなかったのですけれど、最近、名古屋でよく乗せて頂いて、すぐ勝てて良かったなと、あと、渡邊騎手から25勝を自分が先にするか、僕が1300勝するのかとケンカを売ってきたので、(先に勝てて)先輩の面目が立てて良かったです(笑)(その後、渡邊騎手とはどんな話をしましたか?)笠松開催前に終わっちゃったので、今回は無しということで(1000勝から約2年半で1300勝ということについては)そうですね、最近は関係者の方々からのバックアップがあってたくさん勝てているのですけれど、ちょっと取りこぼしがあるので、技術不足が結果に追いついていない所があります。(今年もあと2か月少しですが、どんな騎乗をしていきますか?)まだ重賞一つで物足りないですし、良い馬に乗せてもらっているのに、去年より笠松の勝ち鞍がちょっと減っているので、残り12月まで頑張りたいなと思います。(ファンへのメッセージ)まず今年もリーディングを獲ります!あとちょと技術が追いついていないので、もうちょっと頑張ります。応援よろしくお願いします。えぎし!」 

記念撮影
記念撮影