予定開門時刻
〒501-6191
岐阜県羽島郡笠松町若葉町
12番地
当サイト内の画像等の無断転載及び複製等の行為を禁じます
Copyright © 岐阜県地方競馬組合 All rights reserved
平成30年度最初の重賞レースは、桜が満開の中で行われた本日のメイン競走「中京スポーツ創刊50周年記念杯 第44回新緑賞(SPⅡ)」です。
その平成30年度開催最初の重賞ウィナーはビップレイジング号(笹野博司厩舎)鞍上は、藤原幹生騎手でした。
【藤原幹生騎手のコメント】
「(今のお気持ちは?)本当に楽しみにしていたので、よく頑張ってくれて、良かったです(レースを振り返ってみて?)もっと前に着けててもよかったかなとは思いますが、ちょっと流れていたので、ちょうどいいところになったと思います。(3コーナーを過ぎたあたり、まだ、前とはちょっと距離があったよう思えましたが?)あのところは、ちょっと行くところがなくなって、まいったなと思っていたのですけど。(ただ、そこからスパートしてからの脚は、すごい脚でしたね?)はい。一旦、ブレーキがかかったにもかかわらず、良い反応をしてくれました。(この馬に期待すること、どんどん大きくなっているように思いますが?)はい。これからも、どんどん行きたいですね。ただ、名古屋に行ったときに、ちょっと入れ込んじゃって、ということがあったので、そのあたりを克服すれば、他の地区でも活躍できると思います。(ファンの皆様へ一言)今日は、ご来場ありがとうございました。これからも、がんばっていきますので、よろしくお願いします。」
ビップレイジング号(牡3・栗)
父:シニスターミニスター
母:エプソムアルミテス
馬主:三浦 勝仁 氏 調教師:笹野 博司
コメントをお書きください