予定開門時刻
〒501-6191
岐阜県羽島郡笠松町若葉町
12番地
当サイト内の画像等の無断転載及び複製等の行為を禁じます
Copyright © 岐阜県地方競馬組合 All rights reserved
14回笠松競馬「笠松グランプリ(SPⅠ)シリーズ」5日目、第8レースに行われました協賛レース「日刊スポーツ・極ウマくん賞」は、ヒロノオウカン号(伊藤強一厩舎)が勝利しました。
鞍上は、この勝利をもって地方競馬通算800勝を達成した藤原幹生騎手でした。
レース号の表彰セレモニーから、藤原幹生騎手のインタビューをお伝えします。
おめでとうごいます
(藤原騎手)ありがとうございます。
今日は人気に応えての勝利となりました。いかがでしたか?
(藤原騎手)はい、もう1頭、同じ厩舎の馬が相手かなと思ったのですけど、見事に逃げ切ってくれたので、良かったです。
この馬は連勝で、笠松では4戦3勝、2着が1回。良い脚をしていますね
(藤原騎手)素直で、自分から行きたがる馬なので、今後も活躍してくれると思います。
そして藤原騎手はこの勝利で地方競馬通算800勝達成となりました
(藤原騎手)はい、ありがとうございます(会場から拍手)
多くのファンの前、そして極ウマくんの前での800勝です
(藤原騎手)そうですね、こういうお客さんの多いときに勝てたので、うれしく思います。
では、そのファンの皆さまにメッセージを
(藤原騎手)今日はご来場くださいまして、ありがとうございます。
また、がんばっていきますので、ぜひ、足を運んでください。