予定開門時刻
〒501-6191
岐阜県羽島郡笠松町若葉町
12番地
当サイト内の画像等の無断転載及び複製等の行為を禁じます
Copyright © 岐阜県地方競馬組合 All rights reserved
暖かな日差しの中で行われた第17回笠松競馬「新春(SPⅢ)シリーズ」の4日目の最終日。
第2レース後、ウィナーズサークルにて行われました松本剛志騎手の期間限定騎乗終了お別れセレモニーの様子をお伝えします。
【松本剛志騎手インタビュー】
期間限定騎乗おつかれさまでした。
(松本騎手)いや、まぁ、お疲れというほどではないですけどね(笑)ありがとうございます。
まだ、今日はレースが残っていますね。
(松本騎手)そうですね、頑張ります。
どんな3か月間でしたか?
(松本騎手)とても短かったですね。
何か思い出に残るようなことはありましたか?
(松本騎手)3か月ですからね。短い期間ですから、一生懸命やってるとあっという間で、
思い出というところまでは無いですね。
笠松へは3年連続の期間限定騎乗となりますが、笠松のコースにも慣れてきたんじゃないですか?
(松本騎手)そこは慣れたところです。
3年連続ということで、ファンの皆さまにも顔馴染みになりました。また来年もという声も聞こえてきますが?
(松本騎手)どうでしょうね・・・(笑) いやぁ、こればっかりは加藤先生(加藤幸保調教師)次第ですね(笑)
早くからファンの皆さまにおこしいただきました。メッセージをお願いします。
(松本騎手)今日の最後のレースまで、いっしょうけんめいに乗りますので、応援よろしくお願いします。