〒501-6191
岐阜県羽島郡笠松町若葉町
12番地
当サイト内の画像等の無断転載及び複製等の行為を禁じます
Copyright © 岐阜県地方競馬組合 All rights reserved
第10回笠松競馬2日目、第8レース及び第10レースの「ヤングジョッキーズTR笠松第1戦」及び「ヤングジョッキーズTR笠松第2戦」は、第1戦をウッドカービング号(笠松:栗本陽一厩舎/馬主:浅野真由美氏)に騎乗した田村直也騎手(兵庫)が、第2戦をノスケアマゾン号(笠松:柴田高志厩舎/馬主:岡部誠之介氏)に騎乗した三津谷隼人騎手(JRA)が勝利しました。
レース後に行われた表彰セレモニーから、勝利騎手のインタビューをお伝えします。
【田村 直也 騎手インタビュー】
ゴールした瞬間の気持ちを聞かせてください。
(田村騎手)
いままで結果を残せてなかったので、うれしかったです。
3度目のヤングジョッキーシリーズですが。
(田村騎手)
今年最後なので、なんとか1つ勝ててよかったです。
ゴール前、同じ兵庫の長谷部騎手を差し切ってのゴールでしたが、意識していましたか。
(田村騎手)
特に意識はなかったですが、4コーナーで手応えいっぱいだったんで、かわせると思いました。
この後、園田が残っていますが、意気込みを聞かせてください。
(田村騎手)
乗り数は少ないんですが、精一杯がんばりますので、応援よろしくお願いします。
【三津谷 隼人騎手インタビュー】
第2戦を制しての気持ちを聞かせてください。
(三津谷騎手)
これまでで3ポイントしかなかったので、30ポイントとれてほっとしました。
レース前は、どんな気持ちで臨んだのですか。
(三津谷騎手)
これまでの結果を見ているとチャンスのある馬だと思っていたので、結果を出せてよかったです。
今年で最後のヤングジョッキーシリーズですが。
(三津谷騎手)
次の園田でもしっかりポイントを稼いで、ファイナル行けるように頑張ります。
最後にメッセージを。
(三津谷騎手)
笠松で勝つのは2回目ですが、また交流とかで乗る機会が勝ちたいので、よろしくお願いします。