予定開門時刻
〒501-6191
岐阜県羽島郡笠松町若葉町
12番地
当サイト内の画像等の無断転載及び複製等の行為を禁じます
Copyright © 岐阜県地方競馬組合 All rights reserved
令和4年度第7回笠松競馬4日目第10レース「岐阜美少女図鑑しろゆり賞」競走は、チュウワフライヤー号(加藤幸保きゅう舎)が勝利しました。
レース後の表彰セレモニーから、騎乗した藤原幹生騎手のインタビューをお伝えします。
【藤原幹生騎手インタビュー】
(聞き手) おめでとうございます。
(藤原騎手)ありがとうございます。
(聞き手)チュウワフライヤー号は笠松で初めての競馬でしたけれども、仕上がりなどどうでしたか。
(藤原騎手)普段からあまり気合を見せるタイプじゃなくて、いつも大人しいので、どうなのかなと思っていましたが、追いきりの反応は良い所があるなと思っていました。あとは内枠だったので展開次第かなと思っていました。
(聞き手)3コーナー手前あたりで先頭に立ちましたが、展開はどうでしたか。
(藤原騎手)外から結構プレッシャーが強かったので、それに負けないように追っていきましたが、最後までよく頑張って走ってくれました。
(聞き手)いったんは並ばれるようなシーンもあったと思うんですが、最後振り切ったのは底力でしょうか。
(藤原騎手)そうですね、最後は底力のおかげで移籍初戦をこれだけ頑張ってくれたんで、また調整して頑張ってくれると思います。
(聞き手)最後にファンの皆様へメッセージをお願いします。
(藤原騎手)今日はご来場いただきありがとうございました。まだまだ暑くコロナも大変ですが、体調に気を付けて、また笠松に観に来てください。ありがとうございました。
セレモニーの様子は、【笠松けいばレース映像配信チャンネル】の6:14:23頃からご覧いただけます。
セレモニーの様子は、【笠松けいばレース映像配信チャンネル】の6:14:23頃からご覧いただけます。