レース
12月1日(月)に実施したセレモニーについて
BAOOへGO!賞競走の結果
令和7年度第13回笠松競馬3日目第7レース BAOOへGO!賞競走はアーラグラシア号(愛知:角田輝也厩舎/馬主:(有)キャロットファーム)が勝利しました。
レース後に行われた表彰セレモニーから、騎乗した加藤 聡一(かとう そういち)騎手のインタビューをお伝えします。

(聞き手)1着おめでとうございます。
(加藤騎手)ありがとうございます。
(聞き手)今日転入初戦の馬でしたが、どんなこと考えていましたか。
(加藤騎手)まずは無事に、ここまで臨戦課程が伸びてしまったので、無事にレースを終えることと、無事に勝てればなという風に思っていました。

(聞き手)レースは先団を見ながらの競馬でしたが、道中の馬の感じはいかがでしたか。
(加藤騎手)前進気勢がかなり強かったので、折り合い付けるのが3コーナー手前ぐらいだったので、ちょっと苦労していたんですけど、展開も楽だったので、後は馬の力を出し切るだけでした。
(聞き手)最後の直線は手応えまだ余裕がありそうに見えましたが、まだまだ力を見せてくれそうですね。
(加藤騎手)そうですね。ステッキ入れなくても反応がもうあったので、まだまだ全然余力があったので、次走も無事に走れるのを楽しみにしています。
(聞き手)それでは応援してくださったファンの皆様にもう一言お願いいたします。
(加藤騎手)次も無事にいいパフォーマンスできるように、頑張りますので応援よろしくお願いします。
