RECRUITMENT

採用情報
採用情報

令和6年度 第2回職員採用選考案内 (令和7年4月1日採用)

 当組合では、職員採用試験(令和7年4月1日採用)を実施します。応募される方は、募集要項及び応募条件などをご確認いただき、試験申込書に必要事項を記入の上、岐阜県地方競馬組合 経営課までご提出ください。

 試験申込書は当組合にございますので、直接受取または郵送での請求をお願いいたします。直接受取の場合は事前にご連絡をお願いいたします。また、郵送での請求の場合は、140円分の切手を貼った角2号の返信用封筒を必ず同封してお送りください。
 申込書の提出は、直接提出または郵送での提出ををお願いいたします。直接提出される場合は事前にご連絡ください。郵送で提出される場合は、申込期間最終日の消印分までを有効として受け付けます。
 一緒に笠松競馬を盛り上げたいという方、ご応募お待ちしております!ぜひ一緒に働きましょう!


【募集職種】
  一般行政職

【職務内容】
  一般行政職:総務、経理、企画、広報、施設管理などの事務および競走番組編成、決勝審判、発走、裁決など競馬開催に関する業務

【採用予定者数】
  若干名

【受験資格】
 学 歴 区 分
  大学卒業程度
   年齢要件:昭和59年4月2日から平成15年4月1日までに生まれた方
  短大卒業程度
   年齢要件:昭和59年4月2日から平成17年4月1日までに生まれた方
  高校卒業程度
   年齢要件:昭和59年4月2日から平成19年4月1日までに生まれた方

なお、次の各号に該当する者は受験できません。
 ① 日本国籍を有しない者
 ② 禁錮以上の刑に処せられ、その執行を終わるまで、又はその執行を受けることがなくなるまでの者
 ③ 日本国憲法執行の日以後において、日本国憲法又はその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を
  結成し、又はこれに加入した者
 ④ 岐阜県地方競馬組合職員として懲戒免職の処分を受け、当該処分の日から2年を経過しない者

【申込・受付期間】
 令和6年7月9日(火)~8月2日(金)
  8時30分~17時15分(※土・日・祝日及びその他閉庁日は申込・受付できません。)

募集要項