NEWS

お知らせ
お知らせ

笠松けいば場の『大型ビジョン』のレンタルについて

笠松けいば場の『大型ビジョン』がレンタルできます!

笠松けいば場コース内の大型ビジョン(清流ビジョン)は、縦8m、横17mの大型ビジョンで、この規模の大型ビジョンは、県内でも数の少ない大規模ビジョンです。

この大型ビジョンを使って、思いでづくりをしてみませんか?
大切な人へのサプライズ演出や、みんなで振り返る思い出ビデオ。また、会社のイベントで流れる思いで画像の数々・・・。
競馬場の観覧席から見る大型ビジョンの画像は、きっと、思いで深いものになるでしょう。

笠松けいば場では、個人の方や法人の方に向けて、清流ビジョンの利用レンタルをしています。
みなさまの思いでづくりに、ぜひ、清流ビジョンをご利用ください。

利用できる日について

(1)笠松競馬ナイター非発売日の18時から21時まで


(2)J-PLACE笠松開催日の18時から21時まで(夏季においては、一部、19時から21時となる期間があります)
 ※笠松けいばを含めて、他の競馬場でも一切の馬券が販売されない日は、ご利用いただくことができません。

お申込みの方法・流れ

(1)まずは、お電話かメールで、ご希望の日時をお聞かせください。

  ※ご利用の希望日の1ヶ月前までに、ご連絡ください。

(2)笠松競馬大型映像装置広告等放映取扱規定をお読みいただき、申込書と、同意書を郵送してください。
   ※放映する映像のデータは、ご利用日の10日前までに提供してください。

(3)申込書と同意書を受理した後、こちらから、利用料金納入のご案内を送付いたします。ご案内の期日までに、お支払いただきますようお願いします。

(4)放送する映像のデータと、利用料金のお支払が確認できましたら、こちらから「放映決定通知書」を送付いたします。

利用料金について

1時間あたり10,000円
(ご利用時間が1時間未満の場合は10,000円となります)
※ただし、放映開始時刻が19時を過ぎて開始する場合は、割増料金が発生します。ご希望の日時をお伝えいただいた際に、こちらからご説明いたします。

キャンセルについて

(1)「放映決定通知書」の受理後にキャンセルする場合は、速やかに岐阜地方競馬組合(企画広報課 電話058-387-9079)にご連絡ください。なお、前日のキャンセルは17時までのご連絡とさせていただきます。

(2)当日のキャンセルについては、料金をお返しすることができません。

お問合せ先

〒501-6191 

 岐阜県羽島郡笠松町若葉町12番地
 岐阜地方競馬組合 企画広報課 清流ビジョン係
 電話  058-387-9079

01_笠松競馬場大型映像装置放映取扱規程

02_放映申込書

03_同意書