NEWS

お知らせ
お知らせ

協賛レースのご案内

協賛レース受付状況

笠松けいば(岐阜県地方競馬組合)が主催するレースで、「○○創業30周年記念」や、「○○結婚記念」など、あなたの会社の名前やご自身で名付けた「冠レース」をしてみませんか?
会社の記念日や、大切な人への感謝を込めて、思い出に残るレース名を、ぜひ、お待ちしております。
お申込みは、下記申込書をダウンロードして、お申込みください。

ご留意ください

●上部の受付状況は常に最新の状況を表しているものではありません。「受付中」としている場合でも、お断りすることがございます。
●レース名は15文字以内となります。
●レース名に芸能人の名前、アニメ・漫画の名称などを使用する場合、「名称使用許可書」の提出が必要になります。

有料オプション

■ DVD(レース映像) 1枚4,070円
(送料別 着払いにて発送いたします。)     

■ ゼッケン1枚3,850円~4,840円
(R5.4月実施分より価格改定しています。)
(レース名の文字数・印刷する数字により金額が変動いたします。)

申込書類等

企業協賛レース申込書

個人協賛レース申込書

名称使用許可書

協賛競走実施までのながれ

(1)協賛の申し込み
   申請書をレース実施希望日の30日前までに郵送・FAX又はご持参ください。※受付締切日必着
(2)実施日・名称についての協議
   実施日及び競走名称は審査のうえ決定します。審査に通らなかった場合は、変更させていただく事があります。
(3)協賛費用振込
   審査に通過後、請求書を申込者に郵送にて通知致します。
   請求書に記載の振込期限までに競馬組合指定の口座に振込み下さい。

   期限までに振込が確認できない場合は、キャンセルしたものと致します。ご注意ください。
(4)レース時間の確定
   番組確定後、レース番号や発走時刻を電話にてお知らせします。

詳しくは、下記「笠松競馬企業等協賛レース取扱規程」をご覧ください。

笠松競馬企業等協賛レース取扱規程

協賛内容

 ※1※2は「どちらか」を、お選びください

お問合せ先

岐阜県地方競馬組合 企画広報課
電話:058-387-9079