NEWS

お知らせ
お知らせ

騎手等成績優秀者表彰式について

令和7年2月5日第6競走終了後及び第8競走終了後にウイナーズサークルで実施いたしました 騎手等成績優秀者表彰式の様子をお伝えします。

【2歳 最優秀馬】

ブリスタイム号 
馬主:(株)YGGホースクラブ 
(代理:笹野 博司調教師)

【3歳 最優秀馬】
キャッシュブリッツ号
馬主:(有)コスモヴューファーム

【4歳以上 最優秀馬】
エイシンヌウシペツ号 
馬主:平井 克彦

【調教師】

笹野 博司 調教師

(聞き手)昨年は190勝でした。昨年の1年はいかがでしたか。
(笹野博司調教師)渡邊竜也騎手もそうですが、みんな怪我無く1年を終えることが出来ました。今年も同じように人馬共に怪我が無ければいいなと思います。
(聞き手)今年の目標を聞かせてください。
(笹野博司調教師)渡邊竜也騎手に負けないように、ただそれだけです。

【騎手】

渡邊 竜也 騎手

(聞き手)一昨日はNARグランプリに出席、昨日は川崎競馬場での騎乗でした。移動等もありましたが疲れていないですか。
(渡邊竜也騎手)少し疲れています。
(聞き手)今年はどんな騎乗を見せてくれますか。
(渡邊竜也騎手)お客様が安心して見ることができるような競馬をしたいです。

【きゅう務員】

小椋 一八 きゅう務員
三谷 千尋 きゅう務員(欠席)

(聞き手)この受賞を聞いた時、どんなお気持ちでしたか。
(小椋一八きゅう務員)嬉しかったです。
(聞き手)今年はどんな1年にしたいですか。
(小椋一八きゅう務員)これからも馬に怪我無く無事に走らせることが出来るように頑張っていきたいです。

【特別表彰(新人騎手)】
明星 晴大 騎手

(聞き手)ファンの皆さまも心配されていると思いますが、怪我の具合はいかがですか。
(明星晴大騎手)徐々に良くなっていると思います。
(聞き手)間もなくデビューから1年になります。これからどんなジョッキーになっていきたいですか。
(明星晴大騎手)関係者の皆さまから信頼してもらえるような騎手になりたいです。